Cuisinart(クイジナート)クッキングブレンダー これ1つでスープできるよ

息子の野菜嫌いとアレルギーを治す作戦としてこの最新のミキサーを購入!

Cuisinart(クイジナート)クッキングブレンダー!なんと可熱してミキサーできます。

レシピではバターを入れて〜 材料何分ミキサーして〜と書いてありますが、私は茹でた野菜を最初っからポーンってみんな入れてガ〜〜〜〜って混ぜるだけ、すごくクリーミーになるので、全くキャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、にんじん、など入れても全く気が付きません、コツはコーンを入れたり豆乳でクリーミーにしたりするのがいいですね。

ポイントは最後に豆乳を入れたほうがいいです。

メレンゲの気持ちで放映!送料無料☆Cuisinart[クイジナート] クッキングブレンダー SBC-1000…

アレルギーにはキャベツがすごくいいので、食べてくれるだけで助かります。お陰で喘息もでない状態です。

ダイエットにもかなり役立ちます。手間暇がかからないのが1番嬉しかったです。

最安値です

アマゾン24800円です。

 

 

鍋に移し替えないのが最大の主婦の見方!

私のレシピは、キャベツ、(匂いがきになれば別にコトコト煮る、玉ねぎ、かぼちゃ、コーン、コンソメ(無添加)塩、バター、豆乳、緑豆少々(茹でる)を細く切り煮て(そのまま入れる)そのまま置いといて子供に出す時その場で温める。すっごい熱いですよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ