コラーゲン ランチ

二子玉川に新しいいショップがたくさん出来ました。そのなかでもコラーゲンの豊富なランチ!どうせ食べるなら綺麗になるようにランチは楽しんでいます。

豆腐をメインとした韓国鍋料理。

出来立てふわふわの豆腐と一緒に野菜、肉、エビ、あさりなどの魚介類などもあります。調味料はホタテが入ったスープで煮込んでいます。高タンパク、低カロリーの豆腐料理と新陳代謝を高める唐辛子のカプサイシンで代謝アップ。韓国生まれのスンドゥブはヘルシーで健康的な食事としてアメリカでブームになり今も次々と専門店が増えてきました。

テレビでも紹介されたので、ものすごい行列でした。が、コラーゲンだから並びました。

私は、潤健美(じゅんけんび)スンドゥブ1200円

内容はオクラ、れんこんん、もずく、豚肉、豆腐、コラーゲン玉、ヒアルロン酸。ご飯、ナムル、ゼリー少々、辛さはレベル2で市販カレー中辛ぐらいでした。味つけは辛くないのもあり、いろいろ選べます。塩味と味噌味にも変えられます。一緒に行ったお友達は赤ちゃんに離乳食あげられるぐらいでした。

もう少しお野菜が入っていたらな〜って思っちゃいました。。。

 

 

 

 

その他の美容ランチの記事

     

    このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ


    2011年8月1日 | コメント/トラックバック(0)|

    カテゴリー:未分類

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ