プロフィール

ビューティーマニア ミキのプロフィール

  • 名前:ミキ(写真右端25ansパーティーにて)
  • 年齢:ヴァンサンカン世代
  • 経歴:沢山なので、下記にヅラヅラと書いてます。

気がついたら美容に関することは、全てやりつくす

結婚するまでの稼いだお金は、ほとんど全て美に関する事に費やす

二十歳ごろから、モデル兼美容アナリストとして、自らが美の象徴として活動するが、美容製品に深くのめり込むとともにメーク製品に詳しくなる。そしてメイキャップスクールにも通い。。なぜかハリウッドメイクもならってしまった。

美を追求するあまり体の中からキレイにを考え食育インストラクターの資格も取得、さらに体のラインを気にするあまり整体師の免許も取得してしまいました。

はじめたことは、とことんやり抜く性格が災いし、モデル業務よりもプロのメイクアップアーティストとして活躍する。現在では、あまり出来る人もいない特殊メイクアップをはじめ、どんな女性でも50%魅力アップできるメイクのプロとして、500人以上の女性を華麗に変身させる。光っているのに光っていない人を見てるとジリジリしてくる性分・・・・。

それで目覚めさせて過去にミス横浜などにもしてきた。もったいない人がこの世にはたくさんいるが、みんな気にならないらしい、世の中バラ色になるのにな〜 ちょっと耳を傾けてください。ほんのちょっとの事で将来幸せがまっています。

綺麗になって男性をぎゃふんて言わせるのも好きだな〜♫ はは

5年前に出産を経験し、子育てが落ち着いてきたこともあり、つけ爪もしなくなり。。以前は毎週リペアし、できるだけストーンをつけていた私。なんたってキラキラ大好き。

今は可愛い息子のためにツルツルな爪、だが、やはり女性と言うもののは綺麗であるべきなので、このブログでどんどん綺麗になる技をご紹介させて頂きます。

 

2011年7月7日

このページの先頭へ