すっぽんはコラーゲンの王様!お肌ぷるぷる間違いなし!

【入荷待ち】村上 すっぽんスープ缶入

【入荷待ち】村上 すっぽんスープ缶入
価格:471円(税込、送料別)

すっぽん効果は

日常の食事から1日に必要とされるコラーゲンの摂取量を取るのはかなり難しいものですよね。
コラーゲンというのは女性の肌を美しく保ち、美容効果を得るのにとても大切な成分になっています。

すっぽんの甲羅の周りにあるエンペラと言う部分にそのコラーゲンがた豊富にあります。 😛
これはコラーゲンの固まりでできています。
すっぽん料理の代表と言えばすっぽん鍋ですが、このすっぽん鍋を食べ終わった後、そのスープや残り物を一晩置いておくと、鍋の底にはプルプルしたものが固まって残っています。これがコラーゲンと呼ばれるものです。
コラーゲンは一日に約3gを摂取する事が望ましいのですが、すっぽん鍋を食べることで十分なコラーゲンを摂取できるのです。
しかしながら毎日すっぽん鍋を食べる訳にはいきません。(叶姉妹じゃないし。。) 😐
なので〜、たまにすっぽんスープ飲んでお肌の調子あげています!
どれだけ美意識が高いかで若さって保てると思いますよ。 😛

ちなみに亀とすっぽんって違いますからね 😎

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2011年9月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:基礎作り

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ