青汁(グリーンカクテル)|美肌、健康には朝に1杯

朝御飯の常識?

映画で観るようなシチュエーション、キラキラ光る朝日に照らされ・・
家族みんなでキレにもりつけられたサラダ、パン、果物、スクランブルエッグ。。ってブレックファーストっていうわけにはいかない人が多いのでは?

朝御飯の非常識?

朝は少し早くおきてバタバタしないで野菜ジュースを果物を割って飲んでおけば1日の美容のスタートはバッチリよ!
野菜ジュースなんて作るの大変よね、私は青汁とりんごジュースか人参ジュースを混ぜてるの。
青汁は飲みにくいイメージがあるけど、いろんな種類があります。口にあうものをさがすのも楽しんで♫
私はMASUDAとういうプチベールとういう物を飲んでいます。粉末のスティックの物もまります。旅行や時間のないときにはとっても便利。
時間に余裕のある週末などは冷凍の生ジュースを飲んでいます。
もちろん、それにりんごやにんじんジュースをまぜメイプルシロップきな粉バナナをいれて豆乳で完成!
カロテン、ビタミンC、鉄分、カルシウムがほうふに入っているので女性には飲んでいただきたい。

そういえば、このジュースを飲み始めてファンデーションのトーンが1ばん明るいのになっちゃいました。くすみは消えシワもなくなりますよ。飲むだけで美容効果絶対なら飲んだほうがいいわね。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ