クコの実はコラーゲンが入っていたのね!ミレンダカーも食べている

あのミレンダカーもビタミン剤として食べているのがこのクコの実。

クコの実って知ってますか?クコの実の効能・効果には、老化防止や強弱体質改善のほかに、女性の美肌・肌の老化防止コラーゲン効果免疫アップ 肌のつや改善など美肌に対しての効果効能があるのです。

ベーターカロチン、アミノ酸 

 

 

知っておきたいクコの実の効能

クコの実に含まれている成分によって、クコの実の効能が気になる人が増えてきています。薬膳鍋がブームになり、さらに気になる方がい多くなっちょうです。上野樹里さんや深田恭子さんもよく薬膳鍋を食べに行くそうです。美肌効果が高いため、女優さんやモデルさんも薬膳は欠かせない様です。

クコの実の効能は、強壮や視野の改善、顔肌の色つやが改善されると言われています。くこの実は、一般的には知られていないようですが、老化の予防などに注目を集めています。クコの実の効能には、虚弱体質糖尿病めまいや耳鳴り背中や膝関節痛やその他にも、精力減退や性的不能などの悩みを抱えた人にとって、クコの実の効果が見込まれるというお話もあります。

クコの実の成分と効果

クコの実には、体内ですぐに有効な成分であるβカロチンが大量に含まれています。βカロチン以外の栄養素のほかに、アミノ酸やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ニコチン酸なども含まれています。あと、多糖類と呼ばれる解毒効果・免疫調整効果のある成分が含まれています。先程も説明しましたが、くこの実の効能として、老化防止の効果が見込まれています。クコの実に含まれている成分が、老化を防止してくれるということですね。

普段から気にかけていると、中華で杏仁豆腐にクコが入っていあたら間違いなく食べていますよね。(クス)

ミレンダカーになりたい人はまずクコの実を食べる事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2011年8月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:クコの実

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ