トランス脂肪って知ってる?美容の敵ですよ

ひとくち◯◯雑穀シリーズ・これ知ってます?おお〜最高じゃない!って裏を見たところ・・・。

この投稿の続きを読む »

タグ


ヘッドスパはモンデールヘッドスパ!

ブルガリのBVLGARI香水って好き?自分の好きな香りって探せました?

楽天さんで香水部門1位がブルガリなんですって!この香水は時間が経つと格別にいい香りを発揮しますよね。香水ってね、本当に大事。彼氏の好きな香りとか探してみて。。この間お友達に買っていただいたKENZOの香水はよかったです〜♫ ここの香水屋さん、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月29日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:香水

HABAの砂糖不使用つるハトチョコ 1袋250円 美肌効果抜群

 

無添加主義宣言ををしているHABA ここからでている、はとムギチョコは砂糖不使用で、なんと美肌効果はかなりのものです。砂糖不使用

この投稿の続きを読む »

タグ


ヘッドスパ 小顔や顔のたるみは頭皮から!疲れた頭皮をほぐせばたるまない。

この商品TVなのどで紹介されてからすごい勢いでみんなゲットされています。モデルさんや女優さんを始め、美容ジャーナリストの方なども注目しています。やはり女性はたるんでくるのが怖い!老化もいや!よく美容院に行くと頭皮マッサージをうけるとは思います。頭皮って人にやってもらわないとなかなかほぐれないし

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

ベリヨフェンテ銀座のアートメイク 100%オススメです。

私はメイクの仕事をしていて、何百人という人にめいくしてきたの。そこで、アートメイクをしている人も何人もみました。見たことありますよね、青い眉毛の人。。(怖)
落ちかかって青い人や赤い人。。ひ〜〜〜〜〜って思う。だって入れ墨なんだもん、一生残るじゃない????そこで、

この投稿の続きを読む »

タグ


創業87年の老舗青果店フルーツバーAOKI がOPEN


吉祥寺パルコ店の地下1階に9月16日、フルーツのジューススタンド「フルーツバーAOKI」がオープンした。

同店を運営する「AOKI」(福島県郡山市)は、「バナナ問屋」として1924(大正13)年に開業した青果を扱う老舗!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

今話題の韓国化粧品 イニスフリー有害の成分ん一切なし!韓国の女優さんはこれ!

ここ最近韓国のコスメは注目されていて中でもこのイニスフリーは特別ですよね。B◯クリームは。。私はオススメしない、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イニスフリー

オリーブイニスフリーオリーブリアルローション モデルのMIKAさんも絶賛買いだめ!

モデルのMIKAさんも韓国に行くときはかなり買いだめするそうです。オリーブだからってベタベタになるわけじゃなくて〜、すっごい浸透力、更に一切有害物質がはいっていない

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イニスフリー

room1022 井の頭にある隠れ場所 

この看板見たら入るしかない!!体の中からきれいになってくださいね、極力、良い物ヘルシーなものを!高い美容液つけるよりもいいものをたべてるほうが美人持続しますよ〜、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ランチ

このページの先頭へ