チョンダヨンがプロデュースしたドリンク 効果絶大です。高麗人参パワーよ!

あのモムチャンがプロデュースしたドリンクサプリメント、43歳?44歳になっ

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

ほしのあきさんが愛用している効果のあるスリミングジェル セルノワール ホットタラソジェリー

セルノワール ホットタラソジェリー ファッション誌「美人百花」や10代に人気の高い「POPTEEN」などにも掲載!【へるぴぃ~healthy&peace~】 セルノワール ホットタラソジェリー ファッション誌「美人百花」や10代に人気の高…
3,990円ほしのあきchan大絶賛!!お家で簡単、タラソケアで”引き締め”&”ツルツル”♪
Ads by 電脳卸
ほしのあきさんってすっごいスレンダーなナイスバディーなの知ってました?びっくりしますよ。そのほしのあきさんが愛用

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ボディーケア

ルブランシーコラーゲン 工藤静香がつかっている訳は。。。

肌のくすみ。。色素沈着。。正しいメイク落とししてますか?

目元のくすみは、アイカラーの発色を損なうだけでなく、まぶたが腫れぼったく眠そうに見えたり、疲れた印象を与える要因にもなります。
目元のくすみの原因はいくつかあります。例えば、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月5日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:メイキャップ

ララバーきたきた。ミネラルたっぷりの美人おやつよ〜

父がロスから送ってくれました。可愛いパッケージですよね。日本だとバラにて購入できます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

kaiの香りが届きました〜♫ ハワイの空港の香り〜♫

来ました〜kaiのセット!ローション、ボディーソープ、香水、アロマロウソク、最後に、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:香水

イニスフリーを使ってみて

Rくんパパが韓国で買ってきてくれた〜〜 本当にありがとうございました。私のちょ〜〜敏感な肌にもまったく反応なし。潤う〜

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イニスフリー

なぜ牛乳はいけないの〜?

病気になりたくない人が読む本

原辰徳、前田智徳、横峯さくらも実践!
プロ野球界9球団35選手をはじめ、サッカー、

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年10月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ