セリーヌ Cabasカバ セレブで大流行!

ミレンダ.カーも持ってるのね〜 赤ちゃんいると荷物多くなるしね。これはナイスです。

海外ドラマ『デスパレートな妻たち』で一躍脚光を浴びた女優のマルシアは“カバ”を愛用中。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:bags

ミランダ・カーのボディーシークレット アーモンドは美!

ミランダの朝食はフルーツ、ミューズリー、アボカド、ゆでたまごを載せたライ麦パン2枚、生姜入りレモン水、緑茶、

意外とすごいたべるんだな〜ってびっくりしたわ〜

スナックはやはりアーモンドよ!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

ナタリーポートマンの髪の美しさはハイドレーティングだった。

ベジーテル酵素 ボクサーも愛飲 効果絶大

ベジーデル酵素液 (酵素ダイエットドリンク)

『ベジーデル酵素液(酵素ダイエットドリンク)』 TVで超話題!!あなたの体に106種類

この投稿の続きを読む »

タグ


効果確実のダイエットシューズ スケッチャーズ

[スケッチャーズ] SKECHERS Shape-ups KWC 2307 BLK (ブラック/23.5)

最初かなりきつかったです。すごい筋肉痛でびっくりしました。特に腹筋、背筋です。効果があるのを実感しました。

はいた感じは内側に入り込む感じです。内ももに圧がかかる感じ。おしりもすごく締まって来ました。

はいてごつい感じはナイです。全然2足目も買う予定!

ダイエットに関する他の記事

[rakuten]001:9784056062458[/rakuten]



タグ


2011年11月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

梨花さん、ほしのあきさんも絶賛の美容液、ミカさんプロデュースフコダイン♫


梨花さんもほしのあきさんが愛用しているミカさんの美容液。妊婦さんにもなった梨花さんも可愛いですよね〜、私の妊婦と大違い(^^;

 みてこの可愛い妊婦の梨花さん♫ 可愛い子がうまれるんだろうな〜〜。

タグ


2011年11月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スキンケア

美しい人には訳がある。一夜恋。。。 

美しさに惚れこむってタイトルがいいでしょ。。これを送ってきてくれた友人はまさに美人!こういう物をコソコソ飲んでるんでしょうね〜 😎 笑 いや〜本当に美味しいの!これって甘酒なんですよ、知ってました?甘酒ってものすごい栄養ドリンクで美容には最高な飲み物です!これね〜見かけたら是非音で見て〜つぶつぶがも〜美味しくて、子供も飲めるし本当にいいです友よ!ありがとう!美味しかった!美しくなったか確認しに来て〜笑

その他の甘酒

[rakuten]shimazu:10000264[/rakuten]

タグ


2011年11月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

このページの先頭へ