コーディアル エルダー フラワーデトックス自然治療 インフルエンザ特効薬

イギリスの伝統ハーブドリンクです。デトックス効果とリラックス効果を持ち合わせているスペシャルドリンク。

インフルエンザの特効薬、自然治療をやっている方は知るぞも知るドリンクです

新鮮な素材をふんだんに使った、英国で古くから親しまれている稀釈タイプのハーブドリンクです。ハーブはヨーロッパ の人々の生活に欠かせない暮らしを彩るエッセンスです。中でもガーデニングが盛んなイギリスは、その関心がひときわ 高いハーブ先進国の一つ。ハーブを活用したコーディアルは、健康に役立つ身近な飲み物として昔から親しまれてきました。コーディアルとはイギリス英語で『滋養・強壮』という意味を持ち、本場イギリスでは、有名なパブや老舗ホテルのバーには必ずある、爽やかな風味のノンアルコールドリンクです。

10倍に薄めて夏は冷たいお水や炭酸水で割って、冬はお湯や紅茶、ハーブティーなどで割ってお召し上がり下さい!カクテルやデザートのシロップとしてご利用頂くのもオススメです!

子供が飲みやすいマスカット風味です。

 

その他のコーディアル

[rakuten]ka-clover:10002571[/rakuten]

[rakuten]inscent:10003857[/rakuten]

 

タグ


炭酸水で痩せる 家の水を簡単に炭酸水!

炭酸は、今もっとも注目されている美容キーワード!炭酸水をお風呂やスキンケア、頭皮ケアなどあらゆる美容で使用されています。外食したときも、

この投稿の続きを読む »

タグ


スマートフォンのケースって不便 私が探してたのはこのポーチだ!

すっごい可愛いんだけど!!ストラップついてないから最高に不便でさ〜 これならバッチリ!

タグ


韓国美容食 禅食って知ってる?これを飲んでるんだよね韓流スターは!

これ知ってますか?韓国の美容食。禅食この粉がベースになって作られてるドリンクが韓国には多いです。中身は・・

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年2月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:禅食

ペルジェランプ こんな可愛いランプすごい癒される〜♫

このページの先頭へ