干し野菜は重要です。旨味成分と栄養成分がアップします。保存食料にもなるので是非やってみて

よく農薬やいろんな物を除去してください。ちなみに我家ではピロンちゃん。(電気分解水で農薬はとっています)

よく水気をとってください。丁寧にキッチンペーパーでふきます。

夜は必ず家に入れてください。夜露がカビのもとになります。

出来上がったら、シリカゲルと一緒に瓶やジップロックに収納してください。

 

オススメ野菜はゴボウにんじんですよね〜 大根もやりましたけど、すっごい大変なのに、びっくりするほど縮む。。 😥

大根をやるならハリハリみたいにするといいかも。今年はゴーヤもやりました、(苦いのうちの。。)干してお茶にするといいですよ。

タグ

2012年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

ネイルシール手作り 黒崎さんBOOK ネイルシートダウンロード付

この本はやり方はほとんど載っていないです。デザインですね、写真集?みたいな。

ネイルシートがダウンロードできると最新なものがついています。いいか悪いかはいろんな評価ですが、こんな感じです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:

来ました〜♫ アセチノスリムタップ

これ、すごいよ〜 顔の口周りって老廃物がすごいたまるんですよね、だからおばさんになるとだらしなくなる、もちろん筋肉も衰えてくるんだけど、これはほうれい線なども消してくれるすぐれものだった。こめかみをやってたらなんと次の日に

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ