楽店1位 みらいの酵素 進化した粉末!お肌もすぐ結果を出してくれる 優秀酵素

レビュウ〜2万件突破ってすごいですよね、この酵素は全ての結果を裏切らないんです、レビューみればお分かりになりますが、かなりの優れ物!
ためして損はしないはずです。飲んだもの勝ちとも思います。遅れを取らないように〜

 

タグ


2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:酵素ダイエット

ベルギーチョコ 美容にも健康にもよい

最新の研究で、チョコレートは健康に好影響を与える、との結果が出ました。

「European Heart Journal」に掲載された研究結果によると、毎日少量のチョコレートの摂取は、血圧を下げ、心臓疾患を予防する効果があるそうです。

1日7gがベスト

だからチョコを気が済むまで食べる!というのは間違いで、少量の節度ある消費に限っての話。ドイツの学者が、ある研究の一部として35から65歳の1万9357人を最低10年間にわたって調査しました。

それによると、毎日のチョコレートの摂取量が多かった人(平均7.5g/日)は少なかった人(1.7g/日)に比べ、血圧が低く、心臓発作や脳卒中を起こす確率が39%少なかったということ。

健康に良い理由として、カカオに含まれるフラボノイドが血圧や心臓の健康に好影響を与えるそうです。そのため、ビターチョコの方がカカオが多く含まれるのでより良いことになります。

とはいえチョコレートだけを食べていれば「バランス取れた食事をおろそかに」して良いわけではありませんと学者も言っています。

タグ


2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

季節の変わり目 風邪予防にもアロマをお試しください。

季節の変わり目はローズウッドがいいと言われています。我家では毎日焚いています。リラックス効果の高いオレンジ系(柑橘系)もかなり使います。犬のシャンプーにはティツリーなどを混ぜてあげます。

寝るときはリラックスし、1日の疲れを取り除くのに最適なアロマ効果発揮します。

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:アロマ

5000件リピーター!香りは大切自分にあった物を見つけるチャンス!香水は自分の一部

香りってすごく大切です。相手に貴方の印象を香りで与えてしまうほど。よく経験しましたが、いつもいい香りの男性。。好みでは無いが 😐 すごく清潔感を感じる。そんな経験ありまんか?(笑)たとえ柔軟剤の香りでもいい!あれ、私が香りフェチだったりします?

人の体温によって香りが微妙にかわってきます。なのでこういう少量試せるのってありがたい。いい香水はだいたい7時間香りが持続します、その時にどのような香りに変わっているかためしてください。

ちなみに私のお気に入りはこちら8時間たってから自分の香りを見つけるのは常識です。

th_IMG_6252

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:香水

ダイエット用のドーナツみつけました。

油であげていないし米粉なのでカロリーは抑えられますよね。ありがたい。。 😆

こういう綺麗な写真をながめながらのダイエットは最高の効果をだします。お気に入りのモデルさん見つけてくださいね♫

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

美しくなる為の音楽 自律神経 音のサプリメント 内面治療


自律神経にやさしい音楽

美とは心の中から醸しだされるものです。外見からでは出ない美があるのです。レビューも最高得点のこのCDをご紹介したいと思います。

内容紹介

動悸・めまい・肩こり・憂鬱・イライラなどといった不調(不定愁訴)が繰り返し起こる「自律神経失調症」は、心と体の両面からの治療が必要です。
このCDは、専門医監修のもと、日々のストレスを解消して自律神経のバランスをはかり、健康的な生活を送ることを目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で構成されています。
このCDは歌入りではありません。

商品の説明

自律神経のバランスを整えるセラピーCD。【特長】・このCDは専門医監修のもと、「日々のストレスを解消して自律神経系のバランスをはかり、 健康的な生活を送ること」を目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で 構成されています。【曲名】(1)風の歌(2)静かな午後(3)花によせて(4)森の中で(5)cocoro(6)暖かい記憶(7)明日への扉

タグ


2013年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:音楽

にじいろジーンで紹介された ストレッチゴム 楽体らくだ