ウェーブストレッチリングで骨盤を治して即サイズダウン成功!井川遥も成功した方法

井川遥が成功したサイズダウン方法(ダイエット)

以前、井川遥がテレビでこれでダイエットしたと言っていたのが、ずーーーーと、頭にあり買ってみたところ・・。なにこれ!!

1回で効果はあります。お尻の筋肉と背中の筋肉をほぐしただけで床に手がつかなかった私が、ピターーってつくように、しかも体が軽くなりスッキリ感100%でした。骨盤も矯正されおしりも小さくなり、一気にサイズダウン!どこにでも持ち運びできるのが嬉しい。車の遠出には必ず持参しています。

このユニークな形状は、人間の骨盤・肋骨・足底の様々なアーチをイメージし設計され、体に各部位にフィットする安全な設計なので、どなたにでも、簡単に効果的なのストレッをサポーツしてくれるんです・特にWアーチの特許形状が、今までにない筋肉の「ほぐし」を可能にしてあり、インナーマッスルにより効果的な「ストレッチ」・「筋トレ」まで活用できます。椅子に座ったままでも、手軽におこなえます。またゴルフ、野球、水泳、テニス、サッカーなどの練習前のウェーミングアップやクールダウンやパフォーマンス向上まで活用できます。このウェーブエクササイズは、500種類を超え、どなたでも自然に流れるような連動動作を生み出すことのできる、まったく新しい機能的なトレーニング方法!

最近書いたダイエットに関する記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2011年7月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ