痩せるご飯 酵素 発酵 繊維 この3つを取れば太ることは絶対にないです!

酸素食

体の代謝を上げる

体内には消化酸素と代謝酵素があります。知ってました〜?残念ながら加齢減少してしまうんです。体内の消化酵素を節約すると代謝に酵素が使えるようになり、痩せやすい体になるんですよ。食事に気をつけ酵素を含む物をとるといいでしょう。

 

発酵食 

脂肪が燃えやすい体に

発酵食品には脂肪が脂肪細胞にたまりにくくする必須アミノ酸や、エネルギー代謝に欠かせないビタミンB群が多く含まれます。また、食物繊維と同様の働きをするレジスタントプロテインが腸内で環境を改善し便秘の解消にもなるんです。自然とぽっこりお腹もなくなり痩せていくってわけですよね。

納豆、アンチョビ、麹(塩麹)キムチ、味噌、チーズ、ヨーグルト、ワイン、醤油、

 

繊維

腸の大掃除をして便秘解消

水溶性食物繊維は、脂肪や炭水化物の九州を加え、血糖値の上昇をゆるやかしにして脂肪をため込まない体にする。不溶性食物繊維には、便の量を増やし毒素を早く排出する効果があるんです腸の悪玉菌を減らし腸内環境を改善することができ肌の調子も良くなります。

玄米粉、ゴボウ、ハス、パイナップル、寒天、レタス、

食物繊維を多く含む食品には、以下のようなものがあります。
(含有量(g)/可食部100g当たり)

●野菜
乾しいたけ
ごぼう
ぶなしめじ
えのきたけ
西洋かぼちゃ
ブロッコリー
舞茸
ほうれん草

●穀物
小麦胚芽
ライ麦(全粒粉)
押麦

アマランサス
玄米

●豆類
あずき
えごま
大豆
きなこ
いんげん豆
ごま
アーモンド

おから
テンペ
グリーンピース
糸引き納豆
おくら
枝豆

●果物
干し柿
プルーン
バナナ
アボカド
干しブドウ
オリーブ
バナナ
キウイ
リンゴ

●その他の食品
純ココア、 角寒天


酵素ダイエットで成功率高いです、私もやっています!

エッセンシアに関するその他の記事

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年5月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:エッセンシア

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ