KENZO フレグランス ブランズ ケンゾー パルファム 男性を香水で魅了させるわよ

KENZOから出ましたね、あくまでも私の好みですよ、KENZO自体も全く新しい香りってうたってます!!ベースがムスク、バニラ、をベースにマンダリン、ブラックカラントをあわせ古ティーな香りに仕上げたの。もう私的にはムスク、バニラってところでOKです。そこにマンダリンとブラックカラントですよ〜、

素敵なデザインにも惹かれません?赤って本能で女性は選ぶって聞いたことあります。

ちなみに、ブラックカラントって、黒カシスの事、だから甘酸っぱい中にバニラ、ムスクって〜 あ〜いいですね〜

お試しあれ〜♫

 

    このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ


    2011年9月8日 | コメント/トラックバック(2)|

    カテゴリー:香水

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    トラックバック

    コメント

    1. mario より:

      こちらで、紹介されている ケンゾー フラワータグ フレグランス 。

      百貨店の売場に行くと、赤いかわいらしいボトルが並んでいて試してみました。

      普段あまり香水はつけないのですが、久しぶりにいい香りに出逢い、即購入しました。

      カシスとバニラがフワッ香り、マンダリン、ムスク等、全体のバランスが絶妙だと思いました。
      本当に女性的で、柔らかい香りですね。

      きっと、男性もこの香り好きだと思います。

      • ビューティーマニア より:

        mario さんコメントありがとうございます。すべての香りが私の好きな香りがミックスされていて、やみつきになりそうな香りだと思います。ぜひ、ノックダウンさせた体験談ものせてください〜〜♫


    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ