ビーワン バランス、どんなシャンプーでも安全安心にする。

 

 

天然水のエネルギーバランスを整え、水の“記憶”を最大限に利用してできたビーワンシリーズ。

パーマ、ストレートパーマ、アイロンパーマ、カラーリングやトリートメントなどの理美容プロセスに応用することで髪や頭皮を傷めることもなく、お客様には髪本来の潤いとツヤのある自然なスタイリングを幅広く提案することができます。

また、薬液の使用量を減らして環境への負荷を抑え、排水の浄化作用を促進するなど、自然にも配慮している理美容技術です。

頭皮やお肌に抜群の浸透性を誇る天然水をベースにしたビーワンシステムはサロンワークにおける薬剤の使用量を大幅に削減することを可能!

 

ビーワンシステムの基材として頭皮に水分補給をするためのプレ処理に使用するほか、シャンプーをはじめパーマ液やカラー剤など、あらゆる薬剤との混合して使うことによって頭皮や薬剤やシャンプーリンスなどが頭皮から入らないのです。台所洗剤は手袋をするのに、なぜ頭皮は、、同じ成分なのでぜひ将来の健康を考えてみてください。

ある女性が婦人科で、手術をした所、子宮が腐った臭がして調べたら洗剤だったって話があります。頭皮から少しずつ入り身体に害を及ぼす可能性もあります。

ホームケアで使えるのでぜひお使いになっているシャンプーリンスなどに入れてお使いください。

私自身ももちろん使っています。気に入ったリンスの匂いがありどうでぃても使いたくてビーワンバランスを混合して使っています。子供も動物にもお使えいただけますよ。

 その他の関連記事

 

 

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ