美力青汁プロデュース高橋ミカさんコメント



★高橋ミカさんコメント

私が幼い頃から、母の食生活のこだわりで野菜は無農薬のものを使っていました。その影響で、野菜をとることは幼い頃からの私の習慣であったため、

小・中学校は健康優良児に選ばれたこともあります。 今では、『健康=野菜』と思えるほど野菜は私には欠かせないもの。

でも、仕事をしているとどうしても食生活が不規則になったり、野菜が不足しがちになります。

そうすると体調が悪くなったり、お肌にもブツブツができたり、体重も増加することがあったので、毎日野菜を取ることの大切さを痛感させられました。

そんな私が青汁を飲み始めたのは今から6〜7年前。手軽に野菜不足を解消できるので、とても愛飲していたのですが、

色々試して、飲みにくかったり、あまり効果がないものもありました。

そこで出会ったのがこの『美力青汁』です。主成分の大麦若葉が、他の緑黄色野菜に比べてミネラル、ビタミン、酵素を多く含み、効率よく手軽に摂取することができます。

しかも、ビタミンCが豊富に含まれているので、女性特有のお肌の悩みも解消できます。

また、この『美力青汁』は苦味もなく気軽に毎日飲めるのがうれしい。

私自身この青汁を食事と一緒に飲むようになってから体の中から本当にきれいになるのを実感しています。私のお気に入りです!

こちらから美力青汁の詳細がご覧になれます。

その他の美力青汁に関する記事

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2011年8月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美力青汁

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ