細胞から美しく若返り即効性 プラセンタエキス

なんとツバメの巣エキスまで入っていて更にショウガにサイタイ!!間違いなく若返り速攻でしょう。

プラセンタドリンクの悩みといえば独特な嫌なニオイ! いくら身体に良いと言われても飲むのをやめてしまうほど、マズイのは考えもの。
その悩みを解決したのが・・・
国産SPF豚!生姜エキス! SPF豚とは、特定の病原菌が以内清潔な豚の事。悪い菌がいない為、嫌な臭みがありません。
『Placenta』に使われるのは安心安全の鹿児島産。
無菌室生まれの保育器育ち、加熱殺菌生した餌を食べて成長した、まさに豚界の箱入り娘のプラセンタなんです!
そして、皆様ご存知のように生姜はくさみを取るだけではなく、代謝効果を上げる効果もあり、冷え性も解消できます!
こうして完成した『Placenta』は他社製ドリンクでは考えられないほど高濃度かつ美味しく飲むことができます。
爽やかなパイナップルベースにジュースにほんのり生姜エキスが香りますよ!
ところで、プラセンタにも『キレイと健康を保つ為に1日に摂った方が良いとされる量があるのを知っていますか?その量、なんと9000ミリグラム!
某社製に豚プラセンタサプリ(180mg)だと50粒も飲まないと摂れない量です。
そこで、高濃度のドリンクを作るべく原料選定・処方~製品化まで実施するドリンク製造のプロと協議を重ね幾度と無い試行を重ねました。
その結果、独自製法によって、プラセンタエキスを1mlあたり610mgを摂取できるのです。プラセンタドリンクを飲むなら、美味しく、手軽で、高濃度な『Placenta』がオススメです。
スクリーンショット 2014-03-07 21.03.44

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年3月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ