肌年齢を上げるにはサプリで補うしか無いんです!

スクリーンショット 2014-02-08 16.04.23

 

自分でも経験していますが、いくら有名な美容液を何個も何個も買ってつけても付けないよりはマシだけど、中から補わないと本当に無理です。

ちなみに下の写真は私です。加工なし〜♫ 化粧もやり方次第です。相談希望の方は遠慮なく連絡してくださいね。

IMG_8945

 

私のサプリランキングを決めました。コラーゲンは欠かせなくて、中でもすっぽんはかなりのアミノ酸の量で質もいいです。プラスヒアルロン酸とプラセンタなども摂らないと肌は維持できません。40代でも18歳ぐらいに見える知り合いも沢山います。ここに載せたいけど個人情報なので残念!美意識の高い人のみ勝つ!ってことです。

 

タグ


2014年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

来ました〜♫ アセチノスリムタップ

これ、すごいよ〜 顔の口周りって老廃物がすごいたまるんですよね、だからおばさんになるとだらしなくなる、もちろん筋肉も衰えてくるんだけど、これはほうれい線なども消してくれるすぐれものだった。こめかみをやってたらなんと次の日に

この投稿の続きを読む »

タグ


エステのもみだしが家で可能 今1番売れてるアセチノスリムタップ

アセチノスリムタップ

アセチノスリムタップ

今日はぼ〜とTVを見ていたらなんとすっごいエステ器具が紹介されてました!

お風呂の中でも使える揉み出しエステ器具、 😯 今までにない効果大で今や手に入らないのです。私、早速注文しましたが、話し中・・PCまったく動かない。みんなすっごい勢いで電話したな!(私含め)つながった〜2ヶ月待ち〜、お〜い、夏終わってんじゃん。。 😥 でもいいのダイエットしてさらに締めたくなったので待つことに!なんでそこまでって思うでしょ?だってモニターノ人本当にすごい。。ぷっくらしてらして、 :roll:脇の後ろ?のお肉がブル下がっていたんですよ!それが5週間目で綺麗になくなってるじゃないですか!顔も本当にキュ!って!雑誌みたいにモニターって言っても、これ嘘くさいな〜っていうのが正直あります。

この目でみたんですよ〜〜! 😯 なので買うのです!

顔 用も今だけ器具がついていて、前の物とは違うそうです。今の特典らしいです。これで顔のたるみほうれい線などは全くなし、ウエストもすっごい細くみなさん なってました。すごい!!の一言でした。モニターの人たちの顔がすごく変わった、ほうれい線もなくなって顔がキュって上がってた。脇腹の肉がなくなってた し、なので、結果、電話が殺到になったのよね。

昔のようにジェルを買わなきゃいけないとかでは無いのでお得感もありますね。

まずは自分の目で確かめてみてくださ〜い。

購入方法

現在、ディノスが提供するオンラインショップか、楽天からのみ購入できます。
ディノスオンラインショップは下記からアクセスできます。商品名は、アセチノスリムタップです。

 

楽天のアカウントがあり、ポイントを貯めれている方は、迷わずに下記から購入してください。

タグ


カッサマッサージ美活沙(びかっさ)|1分でたるみ改善

エステサロンで利用されているマッサージ補助具

カッサ中国などで知られているマッサージ補助具、その名も美活沙(びかっさ)

以前はエステサロンしか手に入らなかったとも言われているけど、今は簡単に安くに入るのが嬉しい。

中国、上海の2500年の歴史を持つ美容法とは「かっさマッサージ」
カッサとは漢字で書くと「活沙」となり中国では水牛の角やヒスイでかっさ板(かっさばん)と呼ばれるヘラを作る。顔をこするヘラ、全身のツボ押しとして使用される。先日。お笑い芸能人(女性)がカッサでマッサージ体験したところ、全く顔が代わり、顔に溜まっている老廃物がリンパに流れたのだろうが、、それにしてもすごい変わり様だった。

私は枕元にいつもおいてあり、テレビなど見ながらやっている。使用方法は簡単リンパに向かってお掃除するみたいに撫でていく。顔なら全部耳方向に。耳についたら、首におろし、鎖骨を撫でる。どこにしてもそ〜〜とです。ムキになってやるといたくなっちゃいますからね〜

 

タグ


2011年7月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

このページの先頭へ