肌年齢を上げるにはサプリで補うしか無いんです!

スクリーンショット 2014-02-08 16.04.23

 

自分でも経験していますが、いくら有名な美容液を何個も何個も買ってつけても付けないよりはマシだけど、中から補わないと本当に無理です。

ちなみに下の写真は私です。加工なし〜♫ 化粧もやり方次第です。相談希望の方は遠慮なく連絡してくださいね。

IMG_8945

 

私のサプリランキングを決めました。コラーゲンは欠かせなくて、中でもすっぽんはかなりのアミノ酸の量で質もいいです。プラスヒアルロン酸とプラセンタなども摂らないと肌は維持できません。40代でも18歳ぐらいに見える知り合いも沢山います。ここに載せたいけど個人情報なので残念!美意識の高い人のみ勝つ!ってことです。

 

タグ


2014年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

ヒアルロン酸100円!!!一ヶ月分!

まず冬場のカサカサを乗り切るためにもヒアルロン酸で肌の潤いを保つことをオススメしますね。100円でまずは試して何が自分に会っているかを見極めていいものをゲットしていきましょう。

タグ


2014年2月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

シワ たるみ 潤い 小じわ 世界保険機構WHOに登録されているヒアルロン酸 コラーゲンサプリ

8割の方が実感されているこの優秀なヒアルロン酸EMC-E150 明らかに違いを感じましょう。

タグ


2014年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

お肌にはコラーゲンも大事だけど品質にも注目してヒアルロン酸はとらないと〜

一週間で効果がでるというこのヒアルロン酸、1ヶ月ではかなりの効果がでたと大変な事になっている様です

タグ


2013年11月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

コラーゲン ランチ

二子玉川に新しいいショップがたくさん出来ました。そのなかでもコラーゲンの豊富なランチ!どうせ食べるなら綺麗になるようにランチは楽しんでいます。

豆腐をメインとした韓国鍋料理。

出来立てふわふわの豆腐と一緒に野菜、肉、エビ、あさりなどの魚介類などもあります。調味料はホタテが入ったスープで煮込んでいます。高タンパク、低カロリーの豆腐料理と新陳代謝を高める唐辛子のカプサイシンで代謝アップ。韓国生まれのスンドゥブはヘルシーで健康的な食事としてアメリカでブームになり今も次々と専門店が増えてきました。

テレビでも紹介されたので、ものすごい行列でした。が、コラーゲンだから並びました。

私は、潤健美(じゅんけんび)スンドゥブ1200円

内容はオクラ、れんこんん、もずく、豚肉、豆腐、コラーゲン玉、ヒアルロン酸。ご飯、ナムル、ゼリー少々、辛さはレベル2で市販カレー中辛ぐらいでした。味つけは辛くないのもあり、いろいろ選べます。塩味と味噌味にも変えられます。一緒に行ったお友達は赤ちゃんに離乳食あげられるぐらいでした。

もう少しお野菜が入っていたらな〜って思っちゃいました。。。

 

 

 

 

その他の美容ランチの記事

     

    タグ


    2011年8月1日 | コメント/トラックバック(0)|

    カテゴリー:未分類

    このページの先頭へ