細胞から美しく若返り即効性 プラセンタエキス

なんとツバメの巣エキスまで入っていて更にショウガにサイタイ!!間違いなく若返り速攻でしょう。

プラセンタドリンクの悩みといえば独特な嫌なニオイ! いくら身体に良いと言われても飲むのをやめてしまうほど、マズイのは考えもの。
その悩みを解決したのが・・・
国産SPF豚!生姜エキス! SPF豚とは、特定の病原菌が以内清潔な豚の事。悪い菌がいない為、嫌な臭みがありません。
『Placenta』に使われるのは安心安全の鹿児島産。
無菌室生まれの保育器育ち、加熱殺菌生した餌を食べて成長した、まさに豚界の箱入り娘のプラセンタなんです!
そして、皆様ご存知のように生姜はくさみを取るだけではなく、代謝効果を上げる効果もあり、冷え性も解消できます!
こうして完成した『Placenta』は他社製ドリンクでは考えられないほど高濃度かつ美味しく飲むことができます。
爽やかなパイナップルベースにジュースにほんのり生姜エキスが香りますよ!
ところで、プラセンタにも『キレイと健康を保つ為に1日に摂った方が良いとされる量があるのを知っていますか?その量、なんと9000ミリグラム!
某社製に豚プラセンタサプリ(180mg)だと50粒も飲まないと摂れない量です。
そこで、高濃度のドリンクを作るべく原料選定・処方~製品化まで実施するドリンク製造のプロと協議を重ね幾度と無い試行を重ねました。
その結果、独自製法によって、プラセンタエキスを1mlあたり610mgを摂取できるのです。プラセンタドリンクを飲むなら、美味しく、手軽で、高濃度な『Placenta』がオススメです。
スクリーンショット 2014-03-07 21.03.44

タグ


2014年3月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

確実の若返り クラチャイダム効果!美容ライター絶賛

 

スクリーンショット 2014-03-05 8.34.37

私の愛用しているのはこれ 売り切れてしまうので定期購入にしています。プラセンタだけではなくクラチャイダムが入っているのがポイントです。

タグ


2014年3月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

肌年齢を上げるにはサプリで補うしか無いんです!

スクリーンショット 2014-02-08 16.04.23

 

自分でも経験していますが、いくら有名な美容液を何個も何個も買ってつけても付けないよりはマシだけど、中から補わないと本当に無理です。

ちなみに下の写真は私です。加工なし〜♫ 化粧もやり方次第です。相談希望の方は遠慮なく連絡してくださいね。

IMG_8945

 

私のサプリランキングを決めました。コラーゲンは欠かせなくて、中でもすっぽんはかなりのアミノ酸の量で質もいいです。プラスヒアルロン酸とプラセンタなども摂らないと肌は維持できません。40代でも18歳ぐらいに見える知り合いも沢山います。ここに載せたいけど個人情報なので残念!美意識の高い人のみ勝つ!ってことです。

 

タグ


2014年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

年齢を変えるならプラセンタ チェジューも愛用 高濃度100%

飲んだ次の日から実感をされる方がかなりいるこのサプリ。私も愛用!値段も安いし持続可能ですよね♫

動物性のもの苦手な方にはこのサーモンのプラセンタ。楽天1位を取得!

なんと1粒に9700㎎も入っている驚きのプラセンタ。まずは10日お試しから!

タグ


2014年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

安全プラセンタエキス 30歳過ぎたらアンチエイジング開始!

このページの先頭へ