ナノタイム持っていない女性って大丈夫?23万台突破!

楽店さんからの購入

お肌の乾燥は1年中!nanoなのでファンデーションの上からでも全くクズれません。すごく小さな美顔器なので必ず持って出かけます。

スクリーンショット 2014-03-11 21.13.58

アマゾンさんから購入の方

nano Time (ナノタイム) 超ナノ粒子 ハンディーモイストミスト グロスホワイト 【専用皮製ポーチ付き】

タグ


2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美容器具

年齢を変えるならプラセンタ チェジューも愛用 高濃度100%

飲んだ次の日から実感をされる方がかなりいるこのサプリ。私も愛用!値段も安いし持続可能ですよね♫

動物性のもの苦手な方にはこのサーモンのプラセンタ。楽天1位を取得!

なんと1粒に9700㎎も入っている驚きのプラセンタ。まずは10日お試しから!

タグ


2014年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリ

アキョウ 魔女たちの22時で話題になった 若返る天然サプリは?!

アキョウ

以前、テレビで紹介された聞きなれないアキョウというもの。

今や掲載されなかった雑誌はなかっただろうというぐらいのものになった。

早速、私も購入!みるみる肌は見違えるようにつやつやのピントはった肌に!

普段はファンデーションはぬらなくていいほどに!!

 

血液機能を高める効果があり、主に貧血や婦人病への処方や、美容のために用いられている。

ロバの皮膚に含まれるコラーゲンが加水分解されたタンパク質や各種アミノ酸の混合物である。 豚皮ゼラチンと比べると、リジンに富み、シスチンを含むがトリプトファンを欠く点で異なる。

その他のアキョウに関する記事

 

タグ


このページの先頭へ