デトックスは飲む派?お風呂は?アンジェリカプロデュースバスパウダー

TVで話題のながらクッション知ってます?1回使用後ウエスト5センチ減る!!??

ジムのトレーナーさん達で考え作ったクッションは絶大な効果がある。私も早速購入!

タグ


2014年2月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ダイエット

ダイエット用のドーナツみつけました。

油であげていないし米粉なのでカロリーは抑えられますよね。ありがたい。。 😆

こういう綺麗な写真をながめながらのダイエットは最高の効果をだします。お気に入りのモデルさん見つけてくださいね♫

タグ


2013年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:美人おやつ

リセットボール 背中のコリをとらないと痩せない 風邪もひきやすい。

今やジムのおいてないところはありませんね。私は毎日コロコロしています。縦バーションと横バージョンです。子供にもやらせています。

タグ


2013年10月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:エクササイズ

リーバスからシェイプデニムが発売!これは注目だと思う。

リーバイ・ストラウス ジャパンが、女性向けのシェイピングジーンズシリーズ「Levi’s(R) REVEL(リーバイス(R) レベル)」を2013年8月から全世界で販売する。独自開発したリキッドシェーピングテクノロジーで、体をシェイプしてリフトアップ。脚をより細く、より長く魅せることができるという。国内では、全国24店舗のリーバイス(R)ストアとE-SHOP、百貨店のリーバイス(R)コーナーで8月2日に発売されるらしいいです。

タグ


2013年8月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

お肉好きな人はこれでダイエット!

これはまるっきり、本当にお肉ですよ!!!